やりくり上手になりたい日々

みゆみゆ さんの家計簿日誌

2021-02-21

おっはよう^^

おはようございます^^今日は天気も良いので洗濯日和ですね

久々の投稿なので絵文字もこれから使っていこうかな~

「天気良い フリー素材」の画像検索結果

ここ数か月で物欲もなくなりかなり平和な日常に戻ってる気だけする。

便利なネットショッピングが悪いと思っておこう(ちゃんと気を付けます

paypayデビューしたら来月にはお金が戻ってくるって魅力に憑りつかれていたんだな。

ほかの人のブログ見てたらやはり参考になるので勉強だなと参考にさせていただきます

今年は貯金も節約も目標に向かってがんばろう

 

休日はダラダラしがちですが、今日は前からしようと決意していた大掃除を決行する予定。

いつもは、アニメとゲーム見て過ごすんだけど今日は全て終わってからする( 結局するwww

スマホゲーにも熱が入ってしまって外出先でも空いた時間はイジイジタイム…

「スマホ依存 フリー素材」の画像検索結果

これが噂に聞く依存症とかいうやつではないかと思い、最近は時間決めてしてる。

じゃないと充電なくなるまでしそうで怖いんです( ;∀;)

色々気を付けておこう( 一一)

 

全ブログ一覧

みゆみゆ さんのブログ一覧

みゆみゆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧