やりくり上手になりたい日々

みゆみゆ さんの家計簿日誌

2022-09-11

円安ぅ!!

おはようございます!

ついにiPhone14が発表されましたが、円安ドル高の影響でいいお値段になりましたね。。。

Proは2.5万円値上げとか!どんどん高くなっていきますね。

それでもProのDynamic Islandはとても気になるのでほしいところ・・・!

できればProMaxが欲しいのですが、欲しいモデルが20万を超えてくるので中々足踏みしてしまいます。

今のiPhone12も全然性能的には問題ないので、買わないでもいい気がしますが、新しいもの好きとしては欲しいところ。バッテリー容量も87%とだいぶ減ってきましたしね・・・。

2年使えば買い替え時なんていいますが、バッテリー交換してたらずっと使えそうな最近のiPhone。

でも今回からナンバリングが「14」なので某大人気MMORPGプレイヤーとしては手に入れたい()

まあ一か月もやし生活をすればいいし、ここは買っちゃいますか・・・!

買って後悔するより買わないで後悔って便利な名言がありますしね。

そしてFF14も9周年セールやってるからいろいろポチらねば!!

お金がどんどん減る一方で、相変わらず老後の備えが心配です( ;∀;)

まあ老後も、もやし生活を続ければ全然いけそうですね。それに青汁でも飲んでいればきっと大丈夫なはずです。

では今日はこのへんで。また家系で気になることがあれば書いていきます。

 

2022年09月11日の写真その1

 

全ブログ一覧

みゆみゆ さんのブログ一覧

みゆみゆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧