やりくり上手になりたい日々

みゆみゆ さんの家計簿日誌

2022-03-14

元気玉。

 

お ら に 元 気 玉 を 誰 か お く れ

 

唐突にすみません。

気が付けば、早3月半ば何もしていない&家計簿少しだけおサボりしてしまった。

なんとういうことだ、自分の中では大問題ですよ( 一一)

 

ロウヤで家具なんか頼んでしまって、自分を甘えさせてばかりです。

だれか助けてくださいwwww喝をくだせぇ~~

 

いやでもさ、ニトリとか無印とかに比べたら段違いでかわいいからそりゃポチリますよね。

(反省反省)

反省している顔を作るだけは得意なんです。任せてくださいwww

 

でもその策として金策をめちゃくちゃやり込んだので、±0( *´艸`)

しかも少しだけ今月プラスなんですよ(-ω-)/どや。

やるときはやるんです★

 

 

話は変わるんですが、、、

急に暑くなったり寒くなったりしているので気温の調整があまりうまくできません。

夜はまだ冷え込むので気を付けないと体調崩れそうです。

 

電気代とかも節約できそうな予感しかしないのでここで固定費をそぎ落とす!!!

限界までそぎ落とす!!!

 

 

前に住んでいた家で、どこまで電気代をケチれるかしてみたらまさかの1か月1,000円とかで

あれ?本当に住んでます?」って連絡来たのを思い出しましたwww

 

多分もうあそこまでしたくはないですが...

ワット数とか電気会社に言っていたら基本料かなり下がるのでオススメですよ(^<^)

 

全ブログ一覧

みゆみゆ さんのブログ一覧

みゆみゆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧