やりくり上手になりたい日々

みゆみゆ さんの家計簿日誌

2022-01-11

寒い寒すぎる

皆さんいかがお過ごしですか?( *´艸`)

最近ホント寒いですよね。。。大雪やらなんやら毎日毎朝布団から出てはまた入ってを繰り返し寒さと戦ってるあたしです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

前に友人からいただいたBRUNOのホットプレート。今も我が家では好評稼働中です!

 

あれからたこ焼き、アヒージョ、焼売にも挑戦してみました。

結果は。。。。。。。うんまい!!!うますぎる!!!

便利でさらに節約できて色んな使い方できるとかもはや神ってると思います"(-""-)"

おかげで一週間」に三日はたこ焼き←超絶手抜き

 

前書いた時、野菜がかなり高かったんですが、皆さんの方ではどんな感じなのかな。。?

ちなみにうちの近所のスーパーはだいぶ安くなってきてます('ω')

 

行きつけの業務スーパーでは白菜1玉138えん!!1玉だよ?しかもめっちゃでかいやつ。かなり安くない?

キャベツも1玉128えん(売り出しの時は1玉77円の時も)

 

だいぶお財布にも優しい値段になってきてホッとしてます。

はあ?うちの近所の方がもっと安いぜ!!って方いたら是非教えてください。

 

買いに行きます←場所によるけど

 

話は変わるけど、最近呪術廻の映画が見たくて仕方ない。。アニメも漫画も前から見てて映画も見に行きたいんだけど中々時間がなく行けてません。。。_| ̄|○

同じ職場の上司が見に行ったらしく特典で0.5巻がもらえると聞いて無くなる前に早く見に行かなきゃと焦ってます(◎_◎;)

鬼滅も面白いけど、やっぱ五条先生っしょ!!あたしも無量空処つかいてーーー

 

そんな感じで締めます・

皆さんも身体にはきおつけてくださいねーーー!!

全ブログ一覧

みゆみゆ さんのブログ一覧

みゆみゆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧