やりくり上手になりたい日々

みゆみゆ さんの家計簿日誌

2020-09-27

物欲センサー。

おはようございます。

聞いてください、節約を心がけていたがコロナでどこにも行けない身動きでネット見てたら

ほしいものがたくさん出てきてとりあえず気になるのをカゴに入れておいて夜に見たら

大量にカゴにポチポチしていて整理するのが大変でした。こんなことになるとは…

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/

生活用品が10円くらいネットのほうが安くて量も多かったので頼みました。

でも、なぜか必要のないものまで買ってしまった罠にはまりました。

なんで夜に見るとすべてほしくなるんだろう、そして買うのだろう(なぞおおお)

 

昨日に戻りたい。切実に、、、、あつ森の世界では時間操作ができるのいいよな。

ゲームの世界で過ごしてみたい気持ちになった。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-785.html#category_785

住人たちと過ごすの楽しくていまだに飽きがこないのが救い。

全ブログ一覧

みゆみゆ さんのブログ一覧

みゆみゆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧