やりくり上手になりたい日々

みゆみゆ さんの家計簿日誌

2020-04-10

困ったものだ。

全世界で拡大しているコロナだが、まったく収まる気配が見当たらない。

↓今できる対策を知っておこう

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

なんということだ。みんな手洗い・うがいはこころがけようね。

仕事も外出が自粛なので、お家でできることはしているって感じです。

中々、買い物に行くのも周りの目とか気になり行きづらい。

この前、買いだめしておいたのでよかった。

ちょっと出費は痛いがしょうがない。家の生活が始まるから

節約していかないとな。むしろ、ポジティブに考えて今がお金をためておくチャンス!!

旅行も当分行く気ないし、家で仕事はしてるから少しは収入あるから

本気でためていこう。

 

趣味のゲームもできるから小遣い稼ぎも地味に週2とかでできる。

ある意味幸せかもしれない。

↓ローズオンライン

https://www.iimy.co.jp/rmt/c-331.html#category_331

しかし、巷ではあつ森ブームすごいですな。

ローズも過疎ってきた思ったらいっぱいプレイヤーいたからびっくりした。

やはり、みんなお家いても暇なんだろうな....

全ブログ一覧

みゆみゆ さんのブログ一覧

みゆみゆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧