やりくり上手になりたい日々

みゆみゆ さんの家計簿日誌

2019-09-07

はじめましたっ!

今日から気まぐれにブログ始めました。

毎日節約して家計簿もつけてるんだけど消費税 上がるの辛い。

でも、気になったことがあるんだけどなんで生活必需品は上がらないって

ゆってるのに紙おむつや生理用品は上がるのか?と疑問を持った。

ま、話してる人らが男性ばかりで女性のそーゆうところに気づけないんだろうな。

( ´∀` )早く気づいてくれ~(切実)

 

気を紛らわすために久しぶりにリネMしたりしてた。

でも、何も変わらん。笑えぬ。つら。

とりあえず、お昼ご飯何にしようかな~。

ん~、昨日の残りのもの温めよう。そうしよう。

ゲームして嫌なこと忘れたい衝動。寝る前は健康に悪そうだから今のうちに

しようかな。

そして、家の中掃除したい気分なので、ごはん食べたらしよう。

夕方までに終わらせて、今日タイムセール近所でするからそれまでに

終わらせないと!!

タイムセールのチラシ入れてくれるのはありがたいけど

目移りして余計に買いすぎる癖があるので計画的に今日は

挑もうと思ってる。

 

また、ご飯など節約術などチマチマ載せていく予定.....

 

全ブログ一覧

みゆみゆ さんのブログ一覧

みゆみゆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧